努力なくして力なし

株式会社Ripariaの代表です。新潟在住の大学院生です。都会と地方をつなぐ会社を作っています。セキュリティやIT企業でのインターンに関する記事が多いです。

深セン旅行記5日目ー最終日 〜大芬油画村、帰国〜

とりあえずの旅の記録です。

前日の記事はこちら。

balius-1064.hatenablog.com

f:id:balius-1064:20190204212946j:image

上手に撮れた『老街』

 

5日目です。

と言いたいところですが、、

熱は下がりません。。

1日休暇を取ることに。

ブログを書いたりレポートの準備をしたり、開発したりしていました。

夜には大分よくなりました。

しっかりサッカー日本代表を観戦しました。笑

 

 

6日目です。

体調も良くなってきたので、行ってみたかった『大芬油画村』へ。

f:id:balius-1064:20190204212849j:image

f:id:balius-1064:20190204212853j:image

こんな感じで、一体全部が絵画店といった感じ。

今までの地域よりは田舎だと感じました。決算は相変わらずQRコードで出来ますね。

 

どこのお店入っても絵が綺麗すぎる、、!

お土産に2枚買って帰りました。(小さいのをw)
f:id:balius-1064:20190204212923j:image

 

ここに美術館もあり、鑑賞してきました。

入場は無料でした。
f:id:balius-1064:20190204212859j:image

 

油絵いいですね。

街全体も油絵の匂いが。独特でした。
f:id:balius-1064:20190204212919j:image

 

ちょっと前の中国っぽい。綺麗な絵。。

路地とか行くとこういう雰囲気の場所まだまだありますが。
f:id:balius-1064:20190204212907j:image

体調が悪化しないように早めに帰宅し、ブログをせっせと!

 

そんな感じで6日目終了。

 

最終日です。

飛行機が13:15だったので、朝早くから移動しました。

f:id:balius-1064:20190204212200j:image

前回の記事の写真は全然人いませんでしたが、地鉄は大体こんな感じぐらい混んでます。

 

f:id:balius-1064:20190204210452j:image

いざ出国! 

f:id:balius-1064:20190204212815j:imagef:id:balius-1064:20190204212825j:image

飛行機からの景色も綺麗!

 

無事に帰国しました。

 

今回貴重な経験をさせていただく機会を与えていただいたジースタイラスさん、本当にありがとうございます!

 

レポートやまとめ等はまた後日書かせていただきます!

 

Bye!👋